2011年7月29日金曜日

上高地

先日上高地に行ってきました。
私の父が上高地で仕事をしているので、ついていき、1人でハイキングしました。
上高地とは、北アルプスの玄関口!とても綺麗で自然ゆたかなところです。

上高地までの道のり

車でいきました。辺り一面緑です。

大正池

河童橋の近くで

かっぱ橋から1時間ほど歩いて明神橋

ここでちょっと休憩。
刺繍セットを持ってきたので刺繍をしました。
私は刺繍をするとき、下書きはしないので、
いつも自由な感じです。



大自然の中、こんな不思議な刺繍も思いつきました。笑
テーマ:化石 


明神池の入り口(神降地穂高神社)

明神池にはこんなかわいいボートがありました


明神二之池


こんな綺麗なお水がわいています。
ラムネのビンのような色!

この日の上高地の気温は16度くらいでした!
とてもさわやかでいい気持ち!
最近はずっと家で編み物していたのでいい気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿