2012年11月5日月曜日

chocoshoe

こんにちは
10/24~10/29まで吉祥寺のre:tailさんでchocoshoeの合同展示会に参加しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

chocoshoeのオンラインショップはこちらです→chocoshoe
re:tailさんの素敵な外観

中はこんな感じでした~

私はポーチとヘアピンとヘアゴムを作りました




ディスプレイも素敵でした~
 今回は参加するアーティストさんも多くてたくさんお話が出来て楽しかったです~
かわいいものいっぱいで、とても幸せでした。私はstillさんのフェルトのピンとSUGAI WORLDさんのふせんをゲットしました~
課題もたくさん見つかったのでまたがんばりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿