2012年4月20日金曜日

Chimneyがおわって

こんにちは

4/12~4/15のChimneyにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

私の作品を手にとって下さった方、話しかけてくださった方、どうもありがとうございました。

写真はChimneyで展示していた作品です。
リバーシブルのミニバック
リバーシブルのミニバック

おでかけバック

革のリボンブローチ












































バックに使っているプリント地はすべて手描きで柄を描きました。

革の持ち手の彫刻もひとつひとつすべて違う柄です。

手作りって時間がかかるけれど、やっぱり丁寧に時間をかけて作った作品はかわいいな、と自分でも思ってしまいます。

Chimneyでは勉強になったこともたくさんありました。
また良い作品を作るため毎日がんばろうと思います。

今は手編みのお仕事早くやらなくちゃ。。。

こちらからChimneyの他の作家さんの写真も見れます~




0 件のコメント:

コメントを投稿